今日のチラ見せ 〜 中村獅童さん


発売2日経った中央公論別冊『リクウ』。ただいま問い合わせが殺到しております。
今後は、ようやく解禁「記事ができるまでの裏話」もお伝えしていきたいと思います!


第一弾は、にわかに渦中の人となった中村獅童さん。
「大人の休日スタイル」と銘打って、
『リクウ』のグラビアにご登場いただきました。



ほどよく枯れた日本旅館の畳に寝転ぶ姿、
吊り橋の上にたたずむ姿、足元の不安定な河原に下り立つ姿、
そして、緑したたる“和”の庭園を背に……
男性ファッション誌ともネイチャー系の雑誌とも一味違う、
『リクウ』ならではのファッショングラビアをご堪能ください。


編集部・マツバラさんの撮った貴重なオフショットを公開。↓



ロケ場所となったのは、箱根「環翠楼」とその周辺。
和と伝統のオーラを纏った獅童さんと、
スタイリッシュなスーツと、歴史を宿す箱根の自然。
大変きれいなページです。


(が、裏は壮絶だったみたいですね……。
 オフショットに写りこんだスタッフは皆、必死の表情)



ちなみに撮影時のコンセプトとなった言葉は
  「ひとり」  ……だそうです。意味深。



いま一番新しい、獅童さんの大きな背中。
必見ですよ!