こんなところに!

こんにちはokadaです。今まで気づきませんでした〜。
読売旅行さんのサイトに『リクウ』編集室の松原さんが寄稿しています。


http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/chuokoron/index.html


お題は、創刊号の記事
能登はやさしや 土までも 伝統と現代が綾なす 能登の旅」
について。


第二特集「和を纏いて暮らす」の方向性をかたちづくったこの記事、
まだ『リクウ』の誌名すら決まっていない頃からあった企画なんですよ。
能登は絶対いいですよ!」と熱く語っていた松原さん↓



担当編集者じきじきの、半島巡り珍道中(?)です。
あれ読んで能登へ行きたくなっちゃったあなた、ぜひ合わせて読んでみてください。
私は辻口博啓パティシエの創作和菓子「カシス色の地球」のページを見るたび
パブロフの犬になってます。ひとくちのスイーツのためだけに行きたくなる金沢!