BS朝日「賢者の選択」続報

申し遅れたが私はid:okadaではないのだよ、id:katieくん。
……って、君も違うではないか!



こんにちは、はてなではid:fujinkoronでおなじみ、okadaです。
『リクウ』テレビ取材についてはkatie嬢が書いてくれたとおりですが



茂木健一郎さんのポスターが背後霊みたいだな。


われらがwaruconi編集長、度重なるメディア露出で
各地にファン急増中との噂(の出所は本人との噂)。


そしてokada、通りすがりに呼び止められて
「後ろで適当に仕事してるフリしてて!」と言われたもので、
急遽モデル役まで務めてきました。
どうやら『リクウ』自慢の美女編集部員たちが全員出払っていた様子……。
私も画面にちらっと映っている、かもしれません。必見! いや見なくていい。


・『FQ JAPAN』清水編集長
・『@Zino』岸田編集長
・『リクウ』小西編集長


登場するのは、どれもこの秋冬に第一号発売の雑誌。
ちょいモテ・ちょいワル・ちょいエコ、違いを読み比べてみては?



放送時間帯は


BS朝日   1/13(土) 10:00〜10:55 、 1/18(木) 23:00〜23:55
日経CNBC 1/14(日) 12:00〜12:55 、 1/20(土) 16:00〜16:55 
サンテレビ  1/15(月) 22:00〜22:55


です! どうぞよろしく!