コヤジあらわる

こんにちは。10月は異動の季節。
私は変わらず『婦人公論』編集部ですけれど、
お隣の机に書籍局から先輩が引っ越してきたり、
連載担当の引き継ぎがあったりと、ぱたぱたしています。


そんな中、届いた一通のメール。
『リクウ』編集部のシミズさんが、忙しい合間をぬって
waruconi編集長の似顔絵を描いて送ってくれました。



なーごーむー。
でも、実物より、ちょっとかわいく描きすぎじゃない!?
ワル感・オヤジ感を抑えたマイルドな仕上がり。
似てるかどうかは、皆さんのご想像にお任せします。


そういえば、なんと今週末、
女優・鶴田真由さんが編集部にいらしたそうですよ!!!?
どういうことでしょう。
気になる続きは、waruconi編集長に突撃インタビューしてきます。